多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

周りの敵は なんでも攻撃してくる


大阪のとある市長さんが役所にサウナを持ち込んだとして
百条委員会が開かれるというニュース。


簡易ベットくらいまではいいがサウナはどうかと
思いますが。


おそらく周りに敵が多いのでしょう。
それにしても百条委員会を設置するほどのことかと。


同じような経験をしている身としては
同情するけど。詳しくは話せない。


こんなパンを食べました。



大阪のとある市の有名品らしい。

意外とおいしかった。


ニュースの話題を自分に置き換えてみると
これも意外に面白い。


桜を見る会の問題は、
”しまったなー あの時にうまく言い訳をしておれば”
後悔しているだろうな。


物事を軽く見ると、あとからの
しっぺ返しが怖いのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する