多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ネットにつながらなかった 一週間

wi-fiがフラフラしているのは気づいていたけど
しまったと思ったときは遅かった。


無線ルーターが壊れてしまった。
調べたら7,8年が寿命だと。
もう8年にもなっている。


プロバイダーから届くルーターが待ちきれず
新品を購入して設定を始めたが。


ワインでも飲みながらチョイチョイとやるつもりが
悪戦苦闘する結果になってしまった。


あれやこれやの設定で6日もかかってしまった。
おかげでネット映画もみられず
暇つぶしに苦労した。


ブロードバンドルーターの賞味期限は
7,8年ですよ。お気をつけあそばせ。

×

非ログインユーザーとして返信する