多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

とても信じられない 子どもの声がうるさいなんて

子どもの遊び声が聞こえるところに住んで
うれしくて幸せを感じるのが普通だけど。


このニュースはとても信じられない。



4,50人が遊べるひろばを廃止することの
どこに教育行政があるんだろうか。
しかも一軒の苦情からだけだという。


こちらは遊休地を草刈りして
子どもたちに遊んでもらおうとしているのに。


草ぼうぼうの土地。

これを4人で手分けして一日がかりで整備した。


都会と田舎の違いはあるんだろうが。


なにをやってもいろんな人がいるもんだが
それにしても-----------。

×

非ログインユーザーとして返信する