多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ずーっと自宅待機中なんですけど

大阪にも非常事態宣言が出されるかどうかで
ニュースがいろんなことを言ってますが。


せめてこの梅の花が散るころには落ち着いてほしい。


と云ってもこの老人にはあまり関係がない。


正月以降はずーっと自宅待機中なんです。


一分でいけるローソンが非常にありがたい。
スーパーにも車で5分。
田舎に住んではいるけど不便は感じない。


ところが近くの歯医者がスタッフコロナのせいで
閉院してしまった。一本の入れ歯予定が日延べで
不自由している。


明後日は3回目のワクチン接種予定。
去年と同じような状況になっている。


それにしても今年は例年より寒いような気がする。
自宅待機中の気のせいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する