多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

不当表示っぽいですが ありがたい

いまから盆休みの予定を決めるのは
ちょっと早いのですが。


老いては子供に従えの教えどうり
みんなの計画に従いますと8月は九州集合だとのこと。
それによると福岡まで一人で行って孫ちゃん3人を
大阪まで連れ帰れとの使命らしい。


ワンちゃんを預けられないのでかみさんは留守番。
早速飛行機便を検索してみる。


泊りの必要はありませんが。


ピーチの早朝便は3990円。
予約を進めるとなんのオプションも付けずに5600円と出ました。
これって客引きのための不当表示ではと思いましたが
それでも
JAL,ANAに比べると半値以下。


年金暮らしにとってはありがたい。
あとは台風が来ないことを祈るしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する