多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

はっきり言って 子育てなんか知らない

70歳も違う子供の面倒なんてどうでもいい。
ばあちゃんはそうでもなく楽しく遊んでいるようだけど。


久しぶりに公園に連れて行ったら
おしっこを漏らした孫ちゃん。
そこまで知らないよ。
たまたまエプロンをしたまま遊びに連れ出したのだが。
かってにそのまま海に行くという。


写真を撮ってやった。いつか見るだろう。
自由気ままな奴にはこちらもじゆうきままのほうがいい。


楽しいなんて思うのはほんの一瞬だ。


こういう時期には父親が必要なのかもしれない。
あとひと月半で日本にやってくるのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する