多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ポップコーンは好きですか?

時々、スーパーで塩バター製のモノを買います。
ポリポリといいもんです。


この機械を二つも持っているんです。わが福祉委員会は。
活躍の場所は、今回は中学校の秋のフェスティバルです。


”こどもとハッピーデイ”と名付けられたイベントに参加しました。

こんなに行列が出来てる訳は
製造が追いつかないからです。


本当は作り置きをしておくはずが手違いがあったためです。
それにしても、待ってくれるので恐縮でした。
中学生も手伝ってくれて、触れ合いが新鮮でした。


こんな経験も、福祉委員会に所属しているからだと
一瞬うれしくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する