多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

私はもう限界です とワンが言っています

朝からワンが鳴いてうるさい
べったりとくっついてくる
晩御飯を食べていない


母ちゃんが長く居ないのはどうしてなの
と 言っているようだ



木曜日には帰ってくるよと
言ってあったので おかしいと思っている。


飛行機に乗り遅れたので、帰りは日曜日にしたと勝手に決めた母ちゃん。
自分はどうでもないが
ワンがいらいらしている。
もう顔を見ないで2週間にもなるもんな。


明日には帰ってくるよ といっても
ポカンとしている。


気分を変えてやるために、少し寒いが
散歩に行こうか。


”いく” に反応して ワンワン。

×

非ログインユーザーとして返信する