多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

医者の言うことには素直に従います 胃カメラです

家内は医者の言うことにそのまま聞くのはおかしいと言います。


私は忠実に聞いています。
歯医者もそうですが、内科も医者の言うとおりにします。


7年も内視鏡検査をしていなかったので
今回やりましょうと言われたので。


4,5回目になりますがつらかったです。
30分の辛抱でしたが。


まさしくこれとと同じでした。
もう二度とやりませんと毒づいてはみたものの
ピロリ菌の検査もしますというので
納得しましたが。


結果的には安心をするためでした。


この頃は人の言うことを素直に聞くようにしています。
この辺が家内とは違うようです。


いやだいやだと思っていたのがようやく過ぎ去りました。

×

非ログインユーザーとして返信する