多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

病院の待合室は退屈ですよねー

病院は なるべく人が少ない時間を狙って行くようにしている。
それでも個人病院なのに4,50分は待たされる。
血液検査の結果を聞くだけなのに。


面白い人形がありました。

すこし埃をかぶっていますが
なんか躍動感がすごいです。


診察室の入り口には
能面が飾ってあります。


この作者は良く知っている団地の人です。
一度見せてもらいましたが30個以上ありました。
そのうちホームページの”団地の隠れ名人”に
登場してもらう予定です。


血液検査の結果は、食後2hのHbA1cが7.3から6.8に下がって
いました。血糖値は180で許容値ギリギリです。


おやつのお菓子をまだ減らさなければいけません。
でもこれから散歩がてらスーパーに買い出しです。
暇すぎて 口寂しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する