多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

73歳のじいちゃんが4歳の孫をたたく

4歳の男の子は自由闊達のはいいのだが。
食べ物の茶碗をひっくり返したのは許せない。


頭を2発ほどこずいてやった。


ばあちゃんと母親はハラハラしてみていたが。


こちらにやってきて5か月。
幼稚園には機嫌よく行っているのには感心するが。
反抗期のようである。


あと2週間で父親がやってくるのだけど。
しつけの大事な時期にやはり父親は必要なようだ。


できるだけかかわらないようにしていたけど。
反省はしていません。


じいちゃんは相変わらず着古したTシャツで満足している。

いい時もあるし腹が立つときもある。
着古した古着のように
じいちゃんのしつけ方法は変わらない。

×

非ログインユーザーとして返信する