多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

わけがわからんので馬に聞いてくれ

前半戦の締めくくりの宝塚記念。着外とは。
大本命のキタサンブラックに乗った武豊の心境らしい。

だから競馬に絶対は無いと以前から言っているでしょ。

頭の片隅で競馬好きの悪魔が笑っている。

今回ばかりは大丈夫と信じて買ったのに とは後の祭り。
けがはしなかったのがせめてもの救い。

話は変わって 髪の 毛が だんだん薄くなってきている。
この前から ネットで見た カンキロウを試しているが
なかなかよさそうだ。禿どまりしている感じだ。

量があと少しになってきている。
馬券を止めとけばこれが2,3本買えたのに。
来週からは わけのわからん 夏競馬が始まる。
とんでもない馬が飛んでくるのがこの季節。
せめて馬と電話で話が聞けたらなーと 切に思う。

×

非ログインユーザーとして返信する