多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

こんなことでも クヨクヨしてます

孫ちゃんの3歳の誕生日でした。
飛行機が見たいというので
関空の展望台に行きました。


駐機場には飛行機がほとんどいません。


飛び上がるのは小さいピーチだけでした。
昼頃でしたので。
関空の状況は元に戻っていません。


それよりも
土産物スペースで売っていたのは
これでした。


孫ちゃんがルフトハンザが欲しいと言っていたので
もうすでにネットで手配をしていました。


ここで買えば送料がいらなかったのに。
600円ほど余分にかかったことを
後悔しています。


年金生活になって
こんなことにもクヨクヨすることになっています。

×

非ログインユーザーとして返信する