多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

どうしますかと聞かれ 抜いてくださいと

何度かトラブルを起こしている 左下の臼歯。
グラグラしているので思い切って抜いてもらった。


知らなかったけど立派な材料が使われていた。
母ちゃんが歯医者に勤めていたときに治療してくれたもの。


そんなことより抜いた後の痛みがひどく
久しぶりに痛み止めを飲む。
良く効いてしばらくすると直った。


薬が良く効く身体をまだ維持しているのがうれしい。


内科の糖尿治療薬も良く効いていると医者に言われた。


この前の腹痛も正露丸で直った。
でもインフルエンザの予防接種は受けない。


今は3回目のワクチン接種を待っているところ。
薬の効き具合も含めて
こんな状態の人達が多いのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する