多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

恥ずかしながら禁煙に失敗 今では1カートン買い

コロナでうちにいるでしょう。
パソコンとテレビのお守りをしているでしょう。
ついつい手持無沙汰なんですよ。


優雅にタバコとは言いませんですけど。


電子タバコもどきも通用しませんでした。
ローソンまで100mの距離であることも通用しませんでした。


禁煙の誓いを立てたのはいつか思い出せません。
ただ肺のレントゲン結果も異常が無いことが
救いといえば救いなのです。


馬鹿な人生を送っているとお笑いくださるな。
50年におよぶ習慣は簡単には修正できないことを
実感しております。


これからの人生において禁煙などと無謀な誓いはもうやめです。

×

非ログインユーザーとして返信する