多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ちょっとあきれますが 仕方ないと思います

長女の男孫ちゃん用ですが、旦那がドイツ人では仕方がありません。


ベランダ用の鯉のぼりが届いたようなのですが
組み立て方がめちゃくちゃです。


なんとポールに鯉のぼりを巻き付けています。
ずり落ちそうでこれでいいのかと聞いてきました。


早速スケッチを送りましたが。


どうもひもが梱包に入ってなかったようで
二人で悩んだようです。


まあ娘なので男の子用の御祝いなんて知らないようですが。


あれやこれやと話し合いの道具を提供したようです。


外に出られない孫ちゃんに次は何を送ろうかと思案する
爺バカです。

×

非ログインユーザーとして返信する