多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

オリンピック開催を賛成反対する立場にありません

7割の人達が反対しているオリンピックの開催。


競技に参加するわけでもない人たちが
反対などと言ってはいけないと思う
関係者ならいざ知らず。


テレビで見ることを楽しみにしているのに。
マスコミにはどんな意図があるんだろうと勘繰ってしまいます。


この写真はどうですか。

自分の部屋から毎日観察している
新芽の状態です。


こんなのを眺めている自分にとっては
1年延びたオリンピックは非常に楽しみなんです。


何とか開催にこぎつけて欲しい。


ところでブログのデイリーアクセス数が異常に増えることがあります。


原因はわかりません。心当たりもありません。
時々こんなのがあります。


常に訪問してくださっている人のアクセスは100前後。
有り難いと思っています。


頑張って記事を更新しなければと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する