多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

オプションは二日です 福岡まで飛行機が飛びません

降雪の影響で7日に帰る予定が
ピーチが福岡まで飛びません。


9日まで変更したようですがどうでしょうか。
おかげで孫ちゃんたちと二日余分に遊べそうです。


大雪警報が出ていますが
こちらも少しだけ雪が舞っていました。


明日はもっとひどいようです。


そんな中、届きました。


眼の力を強くするという
サプリメントです。

ダマされたつもりで2か月ほど続けてみます。


メガネを変えましたが0.7の視力がぎりぎりなのです。
免許更新が3月ですのでそれまでによくなればと
思い切って注文しました。


藁にもすがる思いとはこのことです。
そんなこととは知らずに
孫ちゃんたちと娘夫婦は帰ることばかり気にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する