多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

あらためて見ると これさえあれば 大丈夫

巣ごもり生活が続いていますが
あらためてよく見るとこれは便利です。


気にはしていませんでしたが、テーブルの上にある
カタログをみて今更ながらに気が付きました。


CO-OPの宅配カタログです。

ペラペラめくっているうちに
豆餅が食べたくなり つぶやきましたが
注文してくれるかどうかはわかりません。


久しぶりによく見ていくと これらを届けてくれるなら
食生活には問題ありません。


スーパーと同じようです。
今更ながらですが 一人暮らしになっても
これなら 食 の心配はないようです。


将来は衣食住のうち 食 だけが大変だと思っていました。
このシステムさえ残してくれれば
一人暮らしになっても大丈夫です。


もちろん 自分の方が先に逝っちゃうので
母ちゃんの心配をしているわけですが。

×

非ログインユーザーとして返信する