多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

歯医者さんとは 厄介なものです。

かかりつけのお医者さんが高齢のため
廃業しました。
差し歯が外れても4回くらいで直してくれました。


近所の歯医者を選んで通っていますが
6回目でもまだ直りません。
若いお医者さんですが治療方法が違うようです。


でも最初に撮ってくれたレントゲン写真は
参考になりました。


まさかこんな風だとは思いませんでした。
治療後は白い部分のようです。


待ち時間の間に盗み撮りしました。


最低でも28本あれば大丈夫だと聞いていますが。
まだ大丈夫のようです。


この写真を見てもお菓子を食べるのを
止めようとは思いません。


甘納豆やかりんとを食べながら歯医者に通っています。

×

非ログインユーザーとして返信する