多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ここまでやる必要が ありますか

海に面した、海岸公園の話です。


滑り台などの遊具は閉鎖されていません。
ただ、駐車場を連休の間 閉鎖するらしいです。


子どもさんを持つ親御さんは何とか
外の空間に連れて行ったやりたい
との気持ちはよくわかります。


海辺の公園くらい いいんじゃないのかと
いう意見に家内が口を挟みます。


みんなが自粛しているのにいけませんと。
個人的には納得できませんが。


我が家のワンちゃんは
そんなことはお構いなしです。


今日もその公園で砂浴びなのです。


世間の大騒ぎなど、どうでもいいようです。


そんな気持ちになりたいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する