多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

これで良かったのだろうか。お土産交換。

孫ちゃんを見に、婿度の両親がドイツから持ってきてくれたお土産は。
ビールの飲み比べセット。


なんと2セットの重さが5キロは越えている。

トランクが重たかったはずだ。


これに対して、わがやが用意したお土産は、Tシャツ3枚。
飛行機なのでできるだけ軽いものをと考えたが。
気持ちは重さで測れないと一方的に納得。


ただ、孫ちゃんの誕生からの写真をスクラップにしたのは
喜んでもらった。ネットで見るのとは一味違う。


2泊3日の短い滞在であったが中身は濃いものだった。
5/3に奈良公園に出かけたのはいいが
観光客で混雑していて疲れさせてしまった。

しかしどうにか大仏殿だけはなんとか見てもらった。


この人たちが昨日帰り、今日は東京孫ちゃんを
関空まで送って連休スケジュールは終了。


お産のために残っている娘夫婦の友達たちが
バーベキューをするというので
前日から海岸公園の場所取りが最後の仕事。

それなりに
じいちゃんは活躍しました。

×

非ログインユーザーとして返信する