多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

クレジットカードを落としたみたい 心配なのです

思い当たるところを全部探しました。
買い物をした店にも聞きました。


どこにもないのです。レシートも。
JCBが付いていますので、失くしたと思われる翌日に
ストップしましたが。
もちろん交番にも届けました。

  


四日経っても出てきません。
まあこれは盗難保険が付いているはずなので
使われても大丈夫だとは思いますが。


心配なのは、買い物をした当日の時間が思い出せなかったことなのです。
午前なのか、午後なのか。
届を出した日ですから、失くした翌日です。
記憶が飛んでしまっています。
昨夜食べたものが思い出せないように。


嫁さんのことを認知症の始まりなどと
揶揄したことの罰が当たったのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する