多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

別にだましたわけじゃありませんよ

この頃はうちにいるせいか、よく電話を取る。
怪しげなリサイクル何とか。
かわいい声だったので少し相手をしてやりました。


古い時計?---ありません。
カメラ?------ありません。
釣り道具?---まだ使います。
ゴルフクラブ?-----おー。いらないものがある。


これらはもう使いません。
あくる日、早速やってきました。


値段に自信があるのは このyose-one.
知る人ぞ知る、万能アプローチクラブ。

これさえあれば、どこからアプローチが正確にできる----はず。
と、通信販売で買ったもの。
結果的にはよく使いこなせずにお蔵入り。


値段は忘れましたが、5千円くらいには値が付くかと。


なんと、この若い奴はアウトと、のたまわった。
値は付きませんと。
なにーっ-----。


でもこのマクレガーのパターは千円です。
おーそーか。
と、ほくそ笑んで即くれてやった。


実は、暗闇で気が付かなかったのか
グリップのゴムが傷がついて修理費でもそこそこするはずなのだ。
あとで気が付いても知らねーよ。


へっへっへ。
ちょっと、してやったりの気分でしたよ。
(あとからyose oneのクラブをヤフオクで調べたら、千円で売りに出ていた)

×

非ログインユーザーとして返信する