多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

うちもワンちゃんを蹴りますが 動画にとられないように

ワンちゃんが蹴られる動画が話題になっています。


愛情表現の一種と思います、しつけです。
うちは、散歩で嫌いなワンと出会うと綱を引っ張って吠えるので
うるさいと、蹴ることがあります。
いけないと止められてはいますが。


自分とこの家族のしつけに、とやかく言われたくはありません。
我々の関係はこんなもんです。


若干 餌で釣ってるところはありますが。
お父さんが大好きで尊敬しています。
と言っていると思います。こちらから見た想像ですが。


少し後ろめたいことがあると
おやつを買ってやります。


安物ですが。お父さんのおやつより高いものもあります。


何でもかんでも動画で拡散する時代はどうなんでしょうか。
コンビニのアルバイト店員はあまりにレベルが低い。


後先を考える能力が乏しいのが増えているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する