多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

チョコレートは自分で買うのでいりません

寒いので家の中でちじこまっています。
ニュースをいろいろ見ています。


東京の雪で孫ちゃんたちはどうしているのでしょう。


虐待なんて我々の世代には無かった。
あるいは気づかなかったのか。
2世代下の人たちが大変です。
うちの家族は大丈夫なのでしょうか。


バレンタインのニュースで最近は様変わりしているようです。
もらえる時代はとっくに過ぎていますが
別にほしいとも思いません。
199円でおいしいチョコレートがいっぱい売っています。
ですので 必要ありません。


この冬初めて火鉢のお世話をしました。

明日は大阪でも雪のようです。


取り留めなく寒い日を迎えそうです。
テレビのお世話に余念がありません。

×

非ログインユーザーとして返信する