多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

やっぱり京都は先行馬

日曜競馬。


大雪の影響で開催が危ぶまれた 京都競馬場。
小倉も入れて久しぶりの3場開催。


京都のオッズが7時からしかわからないため 早朝インプットする即PATは
自分の印だけで買ったのが間違い。


京都は相変わらず先行馬有利の結果。

この傾向は先週からわかっていたのに そろそろ差し馬台頭かと思ったが
やはり先行馬が来た。読み違い。


惜しかったのは京都12レース。15番クリノリーソクツモ 小牧太騎乗。
検討結果では有力の印をつけていたのに 新聞では無印。
切り捨てて12番川田騎乗の馬を軸に。


あれれー。テレビを見ていてひっくり返った。小牧一着。単勝86倍だと。
12番はどんケツ。悔やまれる。
ダートは小牧がうまい。大いに反省したが後の祭り。


この日も2レース当たりの ちょろまけ。
気を取り直して 今日の小倉に期待。
所用があって テレビは録画観戦。夕方結果を見るのが楽しみ。
 でした。

×

非ログインユーザーとして返信する