多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

婿殿一家がドイツへの飛行機を予約したようだ

詳しいことはまだ聞かない。
まだひと月先のようだ。


そんな中でも二日に一回は夕食を作ってくれている。


これはタコスのようだ。

お酒のあてとしては上々。

ピザもなかなか良かった。


これもおいしかったが名前はわからない。

これもいける。

名前も知らないが面白かった。


トルティーヤというのを
覚えているけどどれだかわからない。


スパゲッティも細麺/太麺などを
上手に使いこなしている。


家で取れたジャガイモも使ってくれた。
別にこれぞドイツ料理というのは
無かったみたいだけどおいしい夕食を
楽しませてくれた。


残りひと月をどのようにみんなと過ごそうかと
思うだけで、たまらなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する