多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

たかだか千円ですけど レースは最後まで見たかった

長い事 競馬中継を見ているけど
こんなのは初めてだ。
中継の途中でCMが入りゴールまで見られなかった。


東海放送提供らしいが
ダメテレビ局の烙印を押してやろう。


同じく BS放送も途中で途切れた。
NHKBSがやっているとは気が付かなかった。


メス馬競馬の祭典と銘打ちながら
ゴールの瞬間を中継できないのはテレビ放送失格だ。
JRAはこのテレビ局を追放すべし。


たかだか千円といえども楽しみで見ているのに。
当たっていないだけに余計に腹が立つ。

×

非ログインユーザーとして返信する