多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

良い夫婦の日に GODIVAで ひと悶着

久しぶりに強い酒を飲みたくなって
ブランディーを買ってみた。
VSOPはちょっと控えてVOにしてみた。
このへんは緒ちょっとと奥ゆかしい。


焼酎には飽きてきたので食後の強い酒の味を
思い出しただけなのですが。


ブランディーにはチョコレートが定番です。
たしか少し前にいただいたゴディバがあったはずなのですが。


おおーいあれはどこに行った。と聞くと
ちょとずつ食べましたよ。と。


別に文句を言うわけではありませんし
良い夫婦の日なので会話のとっかかりに
話題にしただけなのです。
責めるつもりなどありません。


このへんの機微をわかって欲しいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する