多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

君のおやつと 僕のおやつは ほぼ同じ金額

晩御飯のドッグフードは別にして
おやつの値段はワンと同じくらいになる。


別にそれがどうしたということでもないけど。


同じ居候みたいな境遇なので
文句を言うつもりもありませんが。


ちょっと偉そうにワンワンとおやつを催促するのは
止めて欲しい。
お父さんのタバコとお酒は別次元の話だよ。


貢献度から言えば私の健康のために
早朝散歩に付き合ってくれるのは大きいけど。


15才といえば私と同じくらいの年頃のはずなんだけど
君の方が元気すぎる。


ぼやきながらも 海岸散歩ができるのは
あと少しなんだなーと複雑な気持ち。


このススキみたいなものは何だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する