多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

私は信じません シミ漂白剤の効能

多分 30歳代から出てきた顔のシミ。
この漂白剤がブログのCMにも出てきましたねー。


これが2,3千円で消えるものなのか。
40年もかかってできたものが
1週間で消えるとは到底信じられません。



興味はありますが。
自分のこれは人生を生き抜いた勲章だと思っています。


こんな風です。

見るに堪えませんか。
失礼しました。


でも昔の人は シミがあるほど長生きすると云っていました。
だからシミは全然気にしていません。


それよりも眼の衰えをカバーできるロート製薬の
サプリメントを使い始めて半年以上に
なりますが
効果があるのかどうかわからないまま
続けています。


通販のマジックにかかったままのような。

×

非ログインユーザーとして返信する