多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

チクっと蚊に刺された感じのワクチン

駐車場からそれぞれの案内や体温計測、予診票の
説明までルートごとに誘導員がたくさん。


日曜日なのに大変だなーと思った市立保健センター。


注射そのものは顔を背けていたのでよくわからないが
チクっと一瞬で終わった。


今日はアルコールを控えてとの最後の説明に
そんなことはどこにも書いてないやんか と
ちょっと首をかしげる。


一晩寝て 左腕が筋肉痛みたいになっている。
久しぶりのゴルフには支障がないと思う。


それより終わった後の会食に誘われている。
家族やゴルフでの感染が増えているのに。


はて どうしたもんかいな。

×

非ログインユーザーとして返信する