多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

どっちが悪い そりゃ―お前の方だろう

ワンのボケが始まっているようで。


なぜか腹いせのように嚙みちぎっています。


耳かきや歯間ブラシ、メガネや昔の携帯まで。
棚に置いてあるものをひっかきまわしてダメにします。


母ちゃんによれば、手の届くとこにおいてあるのが悪いとのこと。
そんな自分も写真入りのネームプレートをやられたくせに。


このラジォのイアホーンも5回目になります。

腹が立ったので首に巻き付けてやりました。
しばらくこれで反省してもらいます。


よく考えると、われわれの匂いがついているものに
執着があるようで。
ちょっと不思議な気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する