多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

こんなアプリができるのなら 5Gスマホに乗り換える

関西のテレビに”憤懣本舗”というのがある。
ときどきお目にかかるが面白い。


人はだれしも、怒りや悩みを抱えている。
どこかにぶっつけたいと思っている。


5Gは双方向なんでしょ。
AIも利用できるんでしょ。
それならアプリを開発してよ。


例えば、日々の実績を積み重ねたうえで
今日の晩御飯のメニューはどうすれば?
具体的にはさっぱりしたものが食べたい。
5Gアプリは答えを出してくれる。


今日のこんな不愉快なことを聞いてちょうだい。
一緒に怒りをぶっつけてくれる。


ほかにもいろいろ希望はありますが。
そんなアプリを開発してくれたら
5Gスマホに乗り換えますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する