多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

あらためてよく見ると 年を取りました

ちょっと涼しい夕方です。
散歩では、数頭のビーグル犬に出会います。
そのたびに 勝った と心で自慢しています。


なぜなら、ほかはみんな小太りの体形なのです。
うちのはスマートです。


しつけが悪いと
いくらでも食べ物を欲しがる種類なのです。
ちゃんと制限しているので毛艶もピカピカです。
時々くず箱あさりもしますが。


でもよく見ると瞼のあたりに年をとったと感じます。
まだしばらくは 散歩に連れて行ってほしいと
私の方から願っています。


また 自慢のヤマモモが今年も大きな実をつけています。

ようやく コロナ前の日常が戻りつつあり
いつもの季節を感じられてうれしい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する