多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

わたし6兆円持ってるんですけど 一兆円貸して

すごいですよね。トヨタが銀行に頼んだ話。


イギリスでは、私 コロナにかかっちゃいました。
首相の話。


明恵夫人は、私には関係ないので花見会に出ます。


藤波君はみそ汁の味がしないそうです。


ここら辺では、トイレットペーパーはいっぱいありまっせ。


私は若いので花見も飲み会もオッケーです。
東京の若い人。


そういうことではないだろ。


どうなってんだ。責任者出てこい。


最近は 昔の人生幸朗さんの格好のネタがいっぱい。


漫才ネタがいっぱいの、最近のニュース。




責任者はどこにいるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する