多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

鋭い指摘に感謝 ”とりあえずHP”のスタッフに

HPで募集している、挑戦というテーマのアワードに
応募していた。


昨年は、佳作賞をいただいたので
今年もと思ったが、一次審査は通ったものの受賞には
至らず。


今日、丁寧な審査説明の経緯を返信していただいた。



このあとに、
”かかわった人たちの感情変化や、価値観の変容といったものが
少し見えずらかった” と続きます。


鋭い指摘です。
内容はいざ知らず、こんな風に、600字程度の文章に感想を
いただけるのは素晴らしい対応だと感心します。


このHPはロウコスト(年間3.5万円程度)で作りやすく
編集も簡単でした。


自治会で作ったホームページは3000PV/月を記録したこともありましたが
2年で終了します。
経費削減と、パソコンスキルがないとの理由ですが
役員さんたちが、戦前生まれであれば無べなるかな とは思います。


ともあれ、多趣味を標榜している自分にとっては
その一つである文章作成能力を試すいい機会ではありました。


いつか”珠玉の名作文”だと評価されるように磨きたい。
このブログはそのための練習台と思っています。


いかがですかな、同志諸君。

×

非ログインユーザーとして返信する