多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

下から覗いてみたらどうでしょう スマホで撮るが

海岸から上がってくるところに電車が通っている。
いつもは気にならなかったが、電車が近づいてきたので
スマホで撮ってみた。

早すぎてうまく撮れなかった。
それだけの話です。


それはそうと 新たな詐欺の手口なのか。
電話がかかってきました。
”あなたの土地の売買をマッチングする業者を紹介します。
後日電話をしたうえでお伺いします。”


来たらとっ捕まえようと手ぐすねを引いているが
それ以後連絡がない。
ちょっと元気すぎる声で話したから警戒したのか。


こんどは、もうちょっとしわがれ声で応答しようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する