多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

壊して来いと言われて やったのか

ニュースでアメフトの映像を何回も見せられる。
鍛えていなければ完全にむち打ち症だ。ひどい。


サッカーで言えばキックした後の選手に
飛びけりをしたようなもんだ。一発退場。


柔道なら相手の耳にかみついたようなもの。一発で反則負け。


女子レスリングのパワハラが大したことないように
思えてくる。


あの選手は”壊す”というのを自分で解釈したのだろうか。


監督はこの騒動を 心外といっている。
しかし自分の責任なので監督辞任する。開き直っている。
何が悪いというような口ぶり。


この態度は納得できませんなー。
しばらくワイドショーはこの話でにぎやかになる。
監督辞任だけでは終わりそうにない。

×

非ログインユーザーとして返信する