多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

さて どうすべーかなと 迷う

昔の会社のOB会の幹事を任されてしまった。
これでも残った若手だから仕方がない。


秋の予定なので今から段取りが必要。
大阪のGホテルと交渉したが
4年前の7500円が今年は9000円。


年寄りの我々にはきつい金額だけど仕方がない。
どれだけの人が集まるのか、この会がどこまで続くのか
わかりようがない。
先輩方のお世話だから仕方なくが本音だ。

来週は
このホテルで違ったOB会に出席する予定。
これも付き合いでしかたがない。
昔の社長連中と会うのはちょっと億劫だけど。


今年はそのほかにもコロナ明けの2,3の会合があるだろう。
本音を言えば
昔の仲間より今のお付き合いを大事にしたい。


毎回 さてどうすべーかと迷うが
結果的に”出席します”と返事してしまう。
まあ いいか。

×

非ログインユーザーとして返信する