多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

去年と何も変わってはいない これは夢なのか

手帳を開いて去年はどうだったのかとみてみる。


コロナでほとんどの行事が中止と有る。


人生の中でこの2年間が停滞しているように思える。
振り返ってみればここ2,3週間は
外の人と話をしていない。


いつかは収まるだろうと考えるのは楽観的なのだろうか。


うちのワンがくっついてくる時間が増えてきた。
散歩、食事などのルーチンが決まってきたからなのだろうか。


この子にとっては
毎日決まったことをして過ごすのが
ハッピイで安心できることかもしれない。


でも
”お父さん 話しかけてくれるのが増えたのはなんで。”
と思っているだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する