多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

いつ着いたんだと聞かれて tomorrowと答えた NY出張

これも40年くらい前の話。
時差ボケで頭が回らないうちに顧客に返事したもの。
これ以降私の方へ向くことはありませんでした。


いまだに恥ずかしい。


でも自由の女神は覚えている。

前にも言ったように現在の風貌とは全く異なるため
あえて写真を出してます。


この時撮った写真にワールドトレードセンタービルが映ってます。

たしかエンパイアステートビルから写したものです。
1.11のニュースは驚愕でした。
東京出張の折に聞いたと思います。


それは別として、空気が乾燥しているのか
触るものにバチッ、バチッと静電気が飛ぶのが
印象的でした。
いまでもそうなのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する