多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

15才を過ぎたのに なんでこんなに元気なの

ワンが母ちゃんがいないので寂しそうにしている。


それならと近くの山歩きに連れて行ってやりました。


以前にも連れて来たことがある 車で30分くらいのところ。



普段の散歩ではおとなしくついてくるようになっていたのが
この時は 引っ張る引っ張る。
狩猟犬の本能に目覚めたかのようだ。
15才といえば人間では75才くらい。


とてもそんな感じには見えない。


紅葉はまだのようだけど
途中の見上げるような大木が黄色になっている。

よく見ると”ゆりの木”と書いてある。
初めてみた。


引っ張られて疲れそうなので途中で引き返した。
携帯の電波が届かないような場所は気を付けないと。


このワンは多飲多尿で明日病院を予約しているのだけど
元気すぎるのでさてどうしようかと迷っている。

×

非ログインユーザーとして返信する