多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

消毒スプレー手配の その後

ビオレの消毒スプレーを購入するために
近隣のドラッグストアーを回りましたよ。


5件も探したのに、33本くらいしかありませんでした。
130本なんてとても、とても。
なかには おひとり様一個限りの注意書きがありました。


がっかりして家に帰りメールを開くと
在庫ありの返事が来ていました。


早速注文したところ、翌日に早くも届いたのが驚きです。

さすが LOHACOです。
2個口に分けて130本そのままです。


これで安心ですが、ネット通販の威力を
思い知らされました。

×

非ログインユーザーとして返信する