多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

実は危ないと思っていました ゴルフ練習場ネット支柱

台風で千葉のゴルフ練習場の支柱が倒れて
大変なことになっています。
まさか台風の前にネットを張っていたとは思いませんが。


去年 近畿に襲来した台風21号のすさまじさを
知っていたら、何か対策があったかも。


気になって近くの練習場を覗くと、
天気がいいのにネットをおろしていました。

たいそうな作業ですが、少しでも風があると
ネットを下げるようです。


ここは近くに民家がないので安心です。
今回が都市部にある練習場の教訓になればいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する