多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

外れの土曜日、雨の日曜日

血液検査の採血の土曜日。
嫌な予感がしてました。
看護師さん二人のうち、針刺しの下手な人がいます。
今回はその人でした。


ここだけの話、へたくそなんです。
前に紫のあざになったことがありました。
顔をそむけて採血してもらいました。


せっかく腹を減らして時間まで待ったのに。


こんな日は、盗み酒です。
朝から飲むアルコールは最高です。

この後昼寝。
まったりとしていい日に換えました。


日曜日は朝から、吹き降りの雨模様。
台風もどきでした。


今年の天気は、どこか変です。
これこそ嫌な予感がします。

×

非ログインユーザーとして返信する