多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

クラウドファンディングストーリー(その2;一時中断)

団地バスの運行継続を目指して
資金集めを画策しました。


Readyforのキュレーターとのskype面談打ち合わせは、
質問内容も的確で、なかなか洗練されたものでした。
さすがと思わされました。


その中で、集まった資金は1年以内に使う必要があり、
こちらの事情と嚙合わせると、スタートは年末ころになるようです。
5か月ほど準備期間ができました。
プロジェクト仲間と戦略を立てることにしました。


アピールポイントや目標金額の設定、snsの拡散方法、
リターンの設定など検討項目はいろいろありそうです。


これを成功させて、同じような悩みを持つ団地の人たちも
計画できるよう、先鞭をつけたいというのが動機なのです。
キュレーターにも賛同してもらいました。


次のようなロゴがあるそうです。
早く発表したいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する