多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ほんとうに寒くなるんでしょうか

いよいよ明日からみんながやってくる。
東京からは車で、福岡からは飛行機で。
天気予報は寒くなると伝えている。


でもこの地方は穏やかな朝でした。


関西空港が朝のひかりを受けています。

背中の影が長く伸びて。


寒くなるというニュースもそうなんですが
自治会のHPに少し異変が起きています。


ここ一週間ほどアクセス数が増えています。


要因はよくわかりません。
そんなに更新をしていないのに。


ブログもそうなんですが
PV数が増えてくると、更新にプレッシャーがかかります。


こういう時はあまり気張らずに、さりげなくあっさりと
が 一番です。

×

非ログインユーザーとして返信する