多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

中途半端な仕事は 子供に笑われる

ゲートボール場の草刈りをやったんですよ。
5時間も。

昨日よりきれいになったはずです。

下の写真が昨日ですから。

サッカーゴールを据えたいと思う場所もこの通り。


こんなゴールをイメージして。


ですが
市が所有する土地に設置するのは ダメなんですって。
    何かあった時に---------。
お役所のいつもの判断です。


でもさっそく子供たちが野球をしに来ていました。
奥のほうでボールを探しています。

ここは刈らなくてもいいかと残した場所です。


子供たちに ここも刈らないといけませんかねー と聞くと
即座に イエスだって。


中途半端な仕事はいけません。
明日は完ぺきな仕事が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する